■Google Page Rank Update

| | コメント(0)

GoogleのPageRankが更新されたようだ。

当サイト「NETCRUISER」では、トップページが[4]⇒[3]とダウンし、このSEOBlogへ新たに[3]が付与。

前回(2/28)のUpdateから見るにトップページは[3]⇒[4]⇒[3]・・と、波を描いている。

今回の更新でも軒並みダウンが見受けられ、某個人運営の巨大サイトは[7]⇒[4]と、大きくダウンした・・これはおそらく「新たなフィルタ」が導入されたものと思われる。

まぁ、これはGoogleツールバーの「見えるPageRank」の動向であって、順位付けの要因のひとつでしかなく、他の目に見えない要因の方が検索順位を大きく左右するとはいうものの、「見えるPageRank」も高いに越したことはない・・(笑)

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、NETCRUISERが2008年4月30日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■YST update」です。

次のブログ記事は「■Yahoo!検索 Index Update」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0